

第26回 里美かかし祭り

  • 2013/11/03 13:20
  • Category: 遊ぶ
今年も 『 里美かかし祭り 』 に行ってきました 


DSC04163.jpg
この後ろ姿は ・・・


DSC04132.jpg
ゆるキャラ~のかかしも何体もありました(ふなっし~もいたよ) (^^ 


DSC04137.jpg
この 『 ティラノサウルス 』 は、 可愛いですね~


DSC04144.jpg
ほのぼのとした かかし祭りでした (^^


追伸、先日 娘がハワイの修学旅行(5泊7日)から無事帰ってきました~
楽しい思い出が沢山できたようなので良かったです (^^

自分の修学旅行は、確か広島だったような・・・


DSC04090.jpg
家へのお土産です~
家のお土産はチョコレートでいいよと言っておきましたが、ハワイのポリスマンに片言の日本語で「チョコ、溶けるよ~」とアドバイスをされ、クッキーをいっぱい買ったようです。



DSC04125.jpg
クッキーは 可愛いパイナップルの形をしてました。
美味しい~ (^^

 




千波湖散歩

  • 2013/10/13 22:19
  • Category: 遊ぶ
今日、水戸に娘を送って行った帰りに 『 千波湖遊歩道 』 を散策してきました 


DSC03998.jpg
散歩には 気持ちの良い季節になってきましたねぇ~


DSC04024.jpg
時間に余裕があり 一周約3Kmの遊歩道を2周しました。


DSC04019.jpg
可愛い 『 黒鳥のひな 』 に会うことができました (^^  
元気に育ってもらいたいですね。



DSC04022.jpg
天気の良い日の 散歩はいいですねぇ~


DSC04047.jpg
千波湖ストリートライブが行なわれてました。 ラッキー (^^

また、千波湖には 散歩に行きたいと思います~
 




北海道物産展

  • 2013/10/12 21:18
  • Category: 買う
今日、仕事帰りに同僚と水戸京成百貨店の 『 北海道の物産と観光展 』 に行ってきました  


DSC_05277.jpg
お腹が空いたので まず腹ごしらえ。 あれ、ゆで卵が無料ですね (^^   


DSC_0531.jpg
白樺山荘 札幌ら~めん

濃い目の味噌味で美味しかったです。



DSC03973.jpg
『 いかとんびジャン辛 』 を購入。 (いかの口の部分をコチュジャンを絡めた珍味のようです)

そんなに辛くなくコリコリしてビールにぴったりですね~


DSC03994.jpg
『 匠の塩辛 』 を購入。 

茶漬けにしても美味しいですね~ (^^ 





魔法のストロー

  • 2013/10/10 19:21
  • Category: 買う
先日、水戸駅ビル エクセル内のジュピターに行きました 


DSC03939.jpg
モヤモヤさまぁ~ず2  にでてきた 『 魔法のストロー 』 が売ってましたので買ってみました (^^ 


DSC03961.jpg
このストローで牛乳を飲むとチョコ味になるようです。

飲んでみると 薄い~チョコレート味の牛乳になりました。 

微妙~かな (◎ω◎)



カマキリ

買い物に行こうと 駐車場に行ったらカマキリがいました  


DSC03922.jpg
何か言いたげですね~ 


DSC03920.jpg
カメラを向けたら 『 こっちだよ 』 の ポーズ 



DSC03918.jpg
芝生の上にカマキリを移動したところ、 『 どうも~ 』 と言われたような気がします(笑)




Pagination

Utility

プロフィール

Author:タカオ
始めたばかりのブログですが、
どうぞよろしくお願いしますvv

訪問ありがとうございます

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ 

全記事表示リンク

ウェザーニュース

今日何の日

ミュージック

音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

ミュージックPV

歌詞検索

検索

QRコード

QR
